ブログ

2023.04.07

2日目!

 こんにちは!

スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

One Step開園2日目でした!

昨日の園児の様子が別物!というくらい一日で成長していて驚きです。

昨日うまくできなかった事に挑戦する姿や、できたことへの嬉しさから繰り返し楽しむ姿、どんどんいろんなことを吸収してる!という姿がたくさん見られて、私、幸せです。

  

構えの形・・・綺麗すぎませんか?(笑)

 

お洋服畳むのも上手に行います。

袋にしまうときぐちゃぐちゃになってしまうのは目をつぶっておきます(笑)

 

英会話教室もありました。

みんな元気いっぱいに動いたり、音楽を聴いて英語で歌ったり楽しみました♪

また来週も元気いっぱいに楽しんでいきたいと思います。

ページの先頭へ戻る