ブログ

2023.04.27

開園から1ヵ月!

 皆さんこんにちは!スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

気付けば、開園から早くも1カ月が経とうとしています。

早いですね・・・充実していたということでしょうか!?(笑)

この1カ月で通ってくれている子ども達にも変化が出てきました。

  

発声練習や歌が苦手だったのが、笑顔で大声を出せるようになったり、「ピアノ弾きたい!」から始まったピアノ教室も指使いができるようになったり、こんなへんなポーズも・・・真似てくれます(笑)

私が発言する言葉や、動きを真似てることが多くたまにおじいちゃんの様な動きしてしまうことも・・・汗

気を付けたいと思います(笑)

ブリッジ歩行はほとんど補助なしで歩けて、三点倒立から頭上げて壁倒立、側転も補助なしでできて、一日にたくさんの「できた!」がでてきて私は泣きそうでした。

  

教室活動もたくさんの笑顔が出て、できる事も少しずつ増えてきて嬉しいです♪

5月からのゴールデンウィークはみんなどこかへお出かけするんでしょうか?

楽しい出来事をゴールデンウィーク明けに教えてもらいたいと思います♪

ページの先頭へ戻る