ブログ

2023.09.10

天使誕生までカウントダウン3・2・1!

 江戸川区平井平井駅から徒歩1分の認可外保育園!スポーツ幼児園OneStepの伴野です!

陣痛がきたようです!

「陣痛きたかも!」

という一方が着た後、既読がつかず焦っていたら連絡後すぐ風呂に入っていたというなんというマイペース。

でも風呂あがった後に聞くと陣痛の初期段階。

こっちは母や知り合いに陣痛来たよ!と連絡をしまくっていたとのに・・・

その後陣痛の感覚が10分以内になっているということで・・・

病院に入院!・・・・・・

まだ生まれないとの事です。明日かな?

と、言う事で、私は子どもの人形を取りに第2段!

もふもふピカチュウ!をゲットしました!

左右人形埋め尽くされますね!(笑)

明日は一日そわそわして過ごすことになりそうです!

千秋!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

母と子どもの無事を願っています。

ページの先頭へ戻る