ブログ

2023.09.12

伴野園長はパパになりました🌸

 江戸川区平井平井駅から徒歩1分の認可外保育園!スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

今日は祝福の日となりました。

私、伴野園長はパパになりましたー!

3日間の陣痛等の戦いから9月12日15:26分に妻の千秋からぽん!っと産まれました

ぽん!っと簡単に産まれなかったから本当に大変だったようで・・・妻が頑張ってくれました。男が味わえない世界。

でも3日間ずっと出てこなくても力んだり陣痛に苦しんだり大変だったのと、出産中の顔を見れば大変さは本当に理解できる。

それでもそんなの忘れてしまうくらい愛おしい女の子が私たちのもとに来てくれました

本当にありがとう。

早く抱きしめに行きたい・・・あと4日後か。

頑張るパパ。

 

どっちに似てるのか全く分かりません!(笑)

目は腫れぼったいから私かな?

可愛いんだろな・・・早く会いたいな・・・

動画と写真見ながらひとりニヤけてます(笑)

ページの先頭へ戻る