ブログ

2023.03.09

親子体験教室行いました♪

 皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園 One Step の伴野です。

親子体験教室を行ないましたよー( *´艸`)

とてもとても緊張して汗だらだらでした(笑)菜摘先生も悠作先生も緊張していたようでしたが、とても頑張ってくれました。

ご参加いただいたS君も初めはとても緊張していた様子でしたが、徐々にほぐれて楽しんでもらえたようで良かったです。

今回は体操とスポーツ(サッカー)の親子教室を行ないました。柔軟や遊び体操を行った後は体操リレーでたくさん動かしました。

  

始めはやり方に戸惑っていたのですが、すぐに理解して上手に身体を動かしていましたよ。

  

サッカーを全くやったことがないということでしたが、やることを伝えるとすぐ出来てしまうS君!

先生泣かせですね(笑)

  

ゴールするとぴょんぴょん跳ねてとても可愛かったです(#^.^#)

試合の始めは一人でドリブルしてディフェンスが来ると止まり困るS君でしたが、お母さんにパスをすれば取られないことを知ると周りを見てパスをしはじめました!本当にすごかったです。サッカーを初めてとは思えません(笑)

始めは恥ずかしがっていたのが噓のようで、ごらんのとおりハイタッチもこの通り!元気いっぱいの親子体験教室となりました。

菜摘先生が作ってくれた名札バッチです♪クオリティが凄くないですか?体験の後、大事にして家でもつけてるという報告をもらえて嬉しかったです。

コチラは体験してくださった方にプレゼントいたします。・・・私こんな器用にできません。

体験の内容の反省もありますが、スタッフもとても頑張ってくれました。

また遊びに来てくれるとの事なので、またしっかり計画していきたいと思います。

是非、親子体験を皆さんも遊びに来てください!無料ですよ♪

ご連絡お待ちしております。

ページの先頭へ戻る