ブログ

2023.03.16

おもちゃって心くすぐられませんか?

 皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園OneStepの伴野です。

突然ですが、子どものおもちゃって心くすぐられませんか?園のおもちゃをそろえていく中で、おままごとやトミカの前に立つと、気づいたら遊んでるんですよねー(笑)(仕事放棄!)

おままごとなんてマグネット入りがあるなんて知りませんでしたよ!可愛らしかったので購入しました。

他にもレゴや知育グッズもそろえてますが、おすすめのおもちゃや教材などあったりしますか?良ければ教えてください♪

ここ数日、

入園を決めていただいたり、入園のご相談や、見学、体験の問い合わせが増えてきて、OneStepがたくさんの方に認知されてきている実感があり、とても嬉しく思います。大事なプログラムの中身や保育士としての技術向上をしっかり磨いてより安心して預けてもらえるようにもっと頑張りたいと思います!明日からバック転の練習を始めようと思っているこの頃です。

さて、少し遊んでから帰ろうと思います。妻には内緒です(笑)

ページの先頭へ戻る