ブログ

2023.03.22

3月22日★親子体験教室★

 今日は兄弟の体験教室のご参加でした♪

運動が苦手意識があると聞いていたのでどういうアプローチをしていこうか考えていましたが、とても明るく楽しんでくれました!

ありがとうございました。

始めは緊張してたけど、ちゃんと一人で自己紹介できてた。私、子どもの頃できたっけかな?(笑)

まずは二人でリングコロコロ!

上手にできました♪前転や後転にも挑戦しました。

今日はスタッフが少なかったため写真はありませんが、サーキットで相手と出会ったらじゃんけんして負けたら降りて次の人がスタートする遊びは楽しかったけど、疲れました!でも二人とも全然平気でけらけら笑っていて凄かったです!

その後はバスケットボールか、バレーボールか、サッカーどれやりたいと聞くと、サッカーと即答!

今日は菜摘先生いないけど私頑張りました。私、サッカーが不得意です。腕でやるスポーツは万能です(笑)

とても楽しんでくれました♪コーンのジグザグは少し難しかったけど黙々とトライしてました。密かに手で修正してるのが可愛かった(笑)

サッカー終わってもまだやりたげだったので、少しバスケットボールもやりました。

 

二人ともバスケはほとんどやったことないって言っていたけど、ドリブルもシュートもできていました!

”こんなに楽しんで運動している姿見たことない”と言ってくださいました。嬉しい言葉ですね。

明日は英会話の体験レッスンがあります♪楽しみだな

ページの先頭へ戻る