ブログ

2023.03.29

3月29日★スポーツ体験★

 皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

今日はスポーツ体験に姉妹で来てくれました♪

元気よく自己紹介をしてくれて体験スタート!

今回は9マス鬼ごっこをしましたよ★1.2.3の合図で一マスジャンプで移動して鬼と同じマスに入らないように逃げる遊びです♪

 

めちゃくちゃ盛り上がりました!

その後は初めはサッカーをしました。少し難しそうでしたが、やってくれました♪

 

難しい!と言いながらも挑戦する姿!素敵でした。

最後はバレーボール!

 

連続でパス5回を目指そうか!っと言ってすぐ出来てしまい、10回まで伸ばしました(笑)

10回もなんとか成功!

ネットを使って、風船バレー、キャッチバレーをやって終わろうとしましたが、まだまだ「やりたい!」との声!

出来そうだったので、アタックを打つだけキャッチバレーにルールを取り入れてやって楽しみました♪

お姉ちゃんは終わりの頃にはぐったり(笑)今日は早く寝れそうですね(笑)

ページの先頭へ戻る