ブログ

2023.03.30

3月30日★体験教室★

 皆さん、こんにちは!

スポーツ幼児園OneStepの伴野です。

本日は英会話、体操とスポーツの体験教室でした♪

英会話は体験してくれた子が英語に慣れていたため、ちょっと簡単だったかなっと反省。

もう少しレベル高いものも体験で用意しとけばよかったです。また次回も体験に来てくれるようですのでリベンジしたいと思います。

 

それでも、やっている内容は簡単でも楽しんでくれました。英語ができる事の凄さや優越感を実感してくれていたらそれでよいと保護者様から言っていただきました。

続いて体操!

9マス鬼ごっこをしてからマット運動をしました。

マスを1マスずつ跳ぶはずが、2マス跳ぶというルール無視には笑いましたが、それでも最終的に動き予測して捕まえに行く私(笑)

 

マットは前回りと、後ろ回りが上手にできました。側転はまた次回かな?

最後にバスケをやりましたが、投げ方を教えるとフォームきれいにシュートができるように!

シュートも決まってとても楽しんでくれました。できるようになった瞬間の表情がたまりません。

 

今日で無料体験は一旦おしまいです。

体験してくれた皆様、検討してくれた皆様、本当にありがとうございました。

4月からは体験料500円で入会している子たちと一緒に体験が可能です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る