ブログ

2023.04.04

教室活動始まりました!

 こんにちは!

スポーツ幼児園OneStepの伴野です。

今日4月4日より教室活動が、入園より先に始まりました!!!

火曜日メンバーは初日からとても元気!!

少し緊張する場面もありましたが、元気に自己紹介もできました!

今日は体操教室とスポーツ教室がありました。

体操教室は今月はマット運動を主に行っていきます。

初回は色々やりました。

みんなで楽しく9マス鬼ごっこをした後はリバーシ対決!だいぶ盛り上がりました!

次はマット運動!

ストレッチをしっかり行い、ブリッジにも挑戦!なんとか形はまだまだ綺麗ではありませんが、みんなできちゃいました!凄い!

  

ブリッジ頑張って成功!!出来たら嬉しい!何度も繰り返し挑戦してくれました!また次回綺麗な形でやりたいですね!

バランスゲームは大盛り上がり!

誰が一番長くこのポーズで耐えられるか挑戦!・・・この後後ろのハンターがちょっかい出して終わる・・・のは言うまでもありませんね!(笑)

前転や後転等行って後はサーキット対決!

  

みんな盛り上がりました!じゃんけんもなかなか勝っては負けてと良い勝負でしたね!

教室活動はまだまだ人数募集中です!体操・スポーツや英会話の教室を是非、体験してみませんか?

1回500円で体験可能ですので、皆様のお問い合わせお待ちしております。

ページの先頭へ戻る