ブログ

2023.04.02

★ご報告★

皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園OneStepの伴野です。

4月になりましたね。もうすぐ、入園・新学期の始めり・・・OneStep始動開始の時を迎えます。これまでこんなにも人生で楽しみなことはありませんでした。OneStepを利用してくれる子どもたち、保護者の皆様一人一人に寄り添って、素敵な幼児期・少年期・子育て期を過ごせるように頑張っていきたいと思います。

そして、今日は一つご報告があります。

私、園長伴野は皆さんのお子様の第2のパパのような気持ちで接しています。

その私が・・・なんと!

本当にパパになることになりました!!!

安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

このエコー写真私のお気に入りです。

いないいない・・・

ばぁ!!!

(笑)

エコー当てたら顔を見せてくれたそうです。

笑顔で両手広げて「ヤッホー!」って聞こえてきません?(笑)

水天宮に安産祈願に行ってきました。しっかり育って、元気に生まれてきてほしいです。

また、大きくなったらご報告させてください。

それでは、開園準備に戻ります!(笑)

ページの先頭へ戻る