ブログ

2023.04.22

イベント出店してきました♪

🌸初 🌸イベント出店!

皆さんこんにちは!スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

4月22日土曜日に小松川パルプラザ中庭広場にてイベント出店してきましたー♪

たくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました!とても盛り上がり、他の企業様やご家庭様、お子様から「楽しそう!」「やってみたい!」との声に連鎖してたくさんの子ども達で賑わいました!賑わっているときは広報担当(妻)が宣伝してくれていたため写真がございません(笑)

 

 

何度も繰り返し遊んでくれる子ども達が多く、楽しんでくれたようで何よりです。

みんな頑張って必死に勝ちに行く姿が素敵でした♪

私が体力を削っている間に、

妻は合間を見計らってヘッドマッサージでリラックスしてました(笑)とても気持ちよかったそうです。

今回の出店でスポーツ幼児園One Step の事を始めて知った方々が多いかと思います!

まずは是非、見学や体験で足を運んでいただけると幸いです。

One Stepの室内はとっても広いです♪体操、スポーツ、英会話、音楽リトミック、様々なプログラムを提供する保育園は平井にあり!!!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

ページの先頭へ戻る