ブログ

2023.05.25

運動能力測定を行いました💪

皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

 今日は運動能力測定という学生の頃やった体力測定の幼児版を行いました♪

2週間前あたりから告知して練習を行っていると「100点取りたいから頑張る!」という声が!

100点とかではないけれど、日々の頑張るモチベーションにもなり、とても良い機会になりました。

そして、当日!そわそわしながら、始めようとするととても緊張した表情が見れました

 

とても頑張って、記録がほとんど6歳後半以上の記録を出す結果に!

結果が凄かったけど、そこに向かう姿勢や、始まる前の緊張感、終わった後の表情、賞状をとても嬉しそうに見る表情を見ていて、我が子を見ているかのように感動でした。

合ってるかわからないけど、心の声が聞こえた気がします「やったー賞状もらえた!頑張ったぞー!わぁーい!

 

可愛かったなぁー、ずーっと見つめてるから声かけずそのままでいたかったくらいずっとニコニコ見つめていました

今次へのいろいろ企画を考案と作成中です♪

素敵な1年になるようにどんどん惜しみなくイベントを行っていきたいと思います♪

ページの先頭へ戻る