ブログ

2023.06.02

英会話教室ABC

 皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

今日は素敵な英会話教室のご様子をご紹介♪

こんな可愛い子たちがいます

 

英単語で神経衰弱!みんな教えてくれる優しさ♪たのしんで参加してくれています楽しみながら英単語を覚えます。

今日は小学生のお姉ちゃんもご参加!レベルが合わないかと思う方もいらっしゃると思いますが、オールイングリッシュでプログラムを行っていますのでリスニングに目的を置いたり、ゲームも色々と計画してますので、英語を楽しむ!と言うところに焦点を当てていただければ、どの学年でも対応できると思っています。もちろん、レベル差があり教室として成り立ってない場合はクラス分けも可能です。

次は、だるまさんが転んだを英語バージョンでみんな楽しんでいます!

 

始めは言うのを緊張したりして上手く発言できていませんでしたが、今はみんな大声で「Green Light~Red Light!」っと言っています。動いてる人を見つけた時はまだ日本語になってしまいますが英語の雰囲気や英語が楽しいものと思ってくれたらよいです。

カラー探しゲームもいつも張り切ってやってくれます。次回までにいろいろなカラーや英語文字をちりばめておきたいと思います。

英会話教室は毎週水曜と金曜に15:00から開催されています。

入会費は0円!

1回1000円のでの月額プランからご用意ありますので、是非興味ある方は体験にご参加ください。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

江戸川区平井で保育園をお探しなら平井駅から徒歩1分の保育園!スポーツ幼児園One Stepへ!

ページの先頭へ戻る