ブログ

2023.06.14

NEWスポーツ!

 皆さんこんにちは!

スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

皆さん金曜に保育体験プログラムがありますよー

無料で受けられますので、是非遊びに来てください!

内容は、英会話・体操・遊び・スポーツを行います。細かい詳細はトピックス欄をご覧いただけると嬉しいです

前回は0歳から1歳と2歳の子たちが参加しました♪また来てくれるといいな♪対象は0歳から受け付けております!

今日はOne Stepni新しいスポーツがやってきました!

そのスポーツの名は!

「テニス!🎾🥎」

One Stepにテニスをやるラケットがなかったので、今回購入しました(笑)

バレー、バスケ、サッカー、野球、卓球、テニス、ハンドボール、ドッチボール・・・次に増やすべきスポーツは何でしょうか?

ゴルフ?ラグビー?柔道?・・・検討していきます♪

 

オレンジの面がお気に入りのようでずっと「先生は緑にして!っと言っていました(笑)」

ラリーを続けるのが大変でしたが、園児も私たちも楽しんでます♪

 

園児がボールを打てないと「先生、僕の所にちゃんと打ってよ!」っとダメ出し・・・

そういう競技ではないんだけどな・・・と思いながらも「ごめんごめん次は狙うね」っと言いつつ、しれっと違うところを狙う策士な私でありました(笑)

ページの先頭へ戻る