ブログ

2023.06.22

2023.6.22★遠足★~江戸川自然動物園~

 皆さんこんにちは!スポーツ幼児園One Stepの伴野です。

今日は遠足 !!!!に行ってきました!

スポーツ幼児園One Stepによる

One Dayツアー

In 江戸川自然動物公園

今日はスポーツ幼児園One Step初の遠足でした!

外に出た瞬間のまさかの雨には驚き!っと思いきや園に到着したら止んだので良かったです

初めての切符を買う!練習したけどお金70円のところ、140円全部入れてて笑ってしまいました。

おつりで70円戻ってきて「70円もらえた!」っと嬉しがっていたので、ま、いっか!(笑)

 

ドキドキしながら切符入れて改札無事通れました!

  

動物園に到着!

到着したらどんどん先に行きたがり(笑)

でも、楽しみにしてくれたみたいで嬉しいです♪

一番お目当てのアオダイショウの蛇が見れて大喜び

その後は鯉の餌やり、ザリガニ釣り♪をしました。

 

鯉がたくさん寄ってきて、カモも寄ってきて・・・鯉とお話してました

ザリガニはすばしっこくて捕まえることはできなかったけど、楽しかったね♪

美味しい美味しいお弁当食べて

動物園もう一周してから帰りました

帰り際には「もうこれで一人で電車乗れるね!」って自分から言うなんて・・・

成長を感じられました

勝手にパパ気分

妻とデートしてるときみたいにドキドキしっぱなしの楽しい遠足でした

またいこうね♪

江戸川区平井で保育園をお探しなら平井駅から徒歩1分の保育園!スポーツ幼児園One Stepへ!

営業日:平日・土曜・日曜・祝日

営業時間:8:00~翌日7:00まで

2歳から5歳入園児募集中

0歳から5歳まで一時預かり保育可能です。

是非、ご連絡お待ちしております。

ページの先頭へ戻る